0
    第23回 京都府社会人クラブバドミントン連盟会長杯オープンバドミントン大会

    第23回 京都府社会人クラブバドミントン連盟会長杯オープンバドミントン大会

     

     〜日程〜
    2017年12月24日(日)9:00〜 

     

    〜会場〜
    亀岡運動公園体育館

     

    〜種目〜
    150歳未満 150歳以上 200歳以上 250歳以上 300歳以上 330歳以上 360歳以上  いずれも男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスで1チームの合計年齢団体戦

     

    〜参加費〜
    1チーム10,000円

     

    〜参加資格〜
    試合当日社会人であること(大学生は可、その他登録については不問)
    出場される方は、11月30日(木)までに私まで返信お願い致します。

     

    メンバーを揃えての申し込みも受け付けますし、チームはお任せでとりあえず出たいという人も受け付けます。

    お任せの場合は、こちらでメンバー構成を考えます。

     

    以上。

    | 試合について | 00:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    0
      2017京都府社会人団体戦(秋) 結果報告

      久々のブログ更新、伊田(旦那)です。ニコッ

       

      先日、京都府社会人団体戦(秋)が行われました。バドミントン


      私達NJからは、男子4チーム、女子3チームと過去最多7チームが出場しましたびっくり

      結果は以下の通り。
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      ●男子
      NJ-Aチーム・・・1部 3位(残留)きらきら
      NJ-Bチーム・・・2部 4位(残留)
      NJ-Cチーム・・・3部 6位(残留)
      NJ-Dチーム・・・6部 2位(5部へ昇格)きらきら

       

      〇女子
      NJ-Aチーム・・・1部 5位(残留)
      NJ-Bチーム・・・3部 優勝(2部へ昇格)き
      NJ-Cチーム・・・3部 2位(残留)きらきら
      〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

       

      女子3部の決勝戦はNJ同士での戦い・・・ゆう★


      どちらも応援できなくて辛かったアセアセ

      同じチームでも試合では1本1本必死に戦い、でも試合後整列する時は笑顔で握手をする2チームを見て少し感動しました。汗

       

      優勝したBチームは昇格が確定。き

       

      惜しくも2位となったCチームも来期の登録チーム数によっては2部に昇格する可能性があります。ピース

       

      男子Dチームは順調に5部まで上がってきました。筋肉


      リーグ戦では全て2-1ゆう★の厳しい試合でしたが、全員の力で見事昇格することができましたき

       

      応援に来てくれた早苗ちゃんとたいちゃん、ありがとうございますニコッ

       

      モッチも応援ありがとうヤッタv

       

      男子A,B,Cチーム、女子Aチームは試合の日が違う為、私は応援できませんでしたが、結果が気になって気になって・・・笑
      目標が各チームによって違うので一概には言えませんが、レベルの高いチームが出場するリーグの中、降格するチームが1つもなく良かったと思います。キラほし

       

      団体戦に出場して頂いたNJメンバーの方々、本当にお疲れさまでした!!!
      まだ筋肉痛など体の痛みが残っている方もおられると思いますが、体を休めて次回22日(日)の練習会でお会いしましょう。てれネコ
      観戦できなかったチームの詳細も是非聞かせてほしいと思います。♪

       

      おしまい。

      | 日記 | 03:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        いざ夢の国へ

        どもーにじ

        天一の日の無料券GET、パパランチに貢献できた!?伊田嫁ですラーメン

         

        先月、まーねの3年越しの思いが叶いましたききらきら

         

        ビビディ・バビディ・ブティックハート

         

        まーねが2歳の時、気が付いたら1人でビビディの動画を観ているではありませんかびっくり

        この動画で、私たちも初めてディズニーランド内にこういう所があると知りましたゆう★

        ご存知の方もいるとは思いますが、ビビディ・バビディ・ブティックは、女の子がヘアメイクやネイルをしてもらい、ディズニープリンセスに変身する、予約困難なサロンなんですまーく

        1か月前の9:00予約開始で、家中のPC・スマホ・タブレットを使い、この日はおとーちゃんにも頑張ってもらいました頑張る

         

        ヘアメイク中メイクメイクメイク

        鏡は見ませんキラキラ(出来上がったら、ビビディ〜バビディ〜ブ〜〜きらきら魔法という魔法をかけてもらい、振り返ると変身してるという仕組みですきらきら

         

        何種類かのヘアスタイルからチョイスハート

         

        「ごきげんようプリンセスプリンセス

        たくさんのキャスト、駅員さんにまで声をかけていただきましたハート

         

        マーメイドラグーン人魚姫

        神秘的な世界夜

        速過ぎて撮れない、アリスのティーパーティーコーヒー

        楽しそう矢印♪

        ハロウィン始まったねハロウィンハロウィンハロウィン

        僕は広いロビーが大のお気に入り手手

         

        夜のパレードは圧巻でした夜夜空

        !!!ユニシスやっピンク

        どこへ行っても、やっぱりコレかーーーーゲーム

        あー楽しかったびっくり

         

         

        8日は、19:00〜の練習です星

        団体戦前の貴重な練習になりますので、奮ってご参加くださいバイバイ

        | - | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
        0
          遅めの夏休み

          キッザニア甲子園続編ですひらめき

           

          お寿司とバウムクーヘンなどの作る系は大変人気の為、集合時間が決められています!!(現に1部の分はすぐに終了していました汗

          ディズニーランドミッキーやUSJスヌーピーのファストパスようなカンジですかねチケットキラキラ

          その間は他の予約ができない為、待っている間、すぐにできるアクティビティを探したり、集合時間に間に合うか逆算したりしながら時間を有効に使うわけです!

          新は迷いなく精米ご飯

          どんなアクティビティがあるのか下調べをしていた時も「俺、精米したい!!!」言うてましたkyu

          米大好きなのは知ってるけど、何故っっ?ちゅん

          出来上がったお米ご飯

          美味しかった〜手

          まーねは、お兄ちゃんお姉ちゃんに交じってサラダ作りサラダ

          10種類以上入ったその名もカムカムサラダは、献立の参考になりますハート時々ウインクペコちゃん

          パパに冷やかしに出された街時計時計

          時間が来ると踊りますおんぷ

          オシャレ大好きまーねは、実際にネイルの講習を受けてからの、お客さんへのネイルネイル

          何回預けに出しに行くねんいうくらい、足繁く通う銀行カード

          イメージ湧かないけど、貯金好きなんやなおかね

          また窓口並んでるゆう★

          新生児室のまーねちゃん赤ちゃん

          沐浴もお着替えも、普段の動きからは想像できないくらいテキパキしていましたききらきら

          この体験以来、証への接し方が変わった〜ゆう★キラキラ

          ヤマトの宅配宅急便

          チームでロボット作りロボット

          ファッションモデルにカメラ

          焼きおにぎり作りおにぎり

          テレビ局のカメラマンまでタワー

          火を消して消防車

          「車が通ります、ご注意下さい」消防車

          念願のピザ職人ピザ

          トマトトマトとエビマヨマヨネーズ

          よく頑張りましたおめでとうくす玉

           

           

           

          | - | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
          0
            遅めの夏休み

            どもーすいか

            お久しぶりの伊田嫁ですゆう★

             

            この夏も厳しい暑さが続いていますね晴れ

            朝から晩までずっとクーラー入れてる日もたくさんあったクーラー

             

            さて、新学期始まりましたね!

            この夏の伊田家のメインイベントは、夏休み後半と9月の2回に分けて行くことになりました車ダッシュ

            前半は比較的ゆっくり過ごし、久しぶりのゲーセンでは、証がまさかのメダル投入注意

            仲良くボールのお風呂ボールボール

            今年は琵琶湖花火行けました花火

            一昨年行った時は、生まれてまだ1か月やったなぁ赤ちゃん

            大きくなりましたきき

            ずっと食べてみたかったりんご飴りんごあめ

            みんなで夜ご飯フォーク

            はなえさん、ごちそうさまでしたーハートありがとう

             

            そして、第1弾!!

            子供たちも私も、ずっとずーーーっと行ってみたかったキッザニア甲子園♪♪

            念願叶いましたにじ

            証をじぃじばぁばに預かってもらい、第1部(9:00〜15:00)第2部(16:00〜21:00)通しで行ってきました手

             

            まず最初に2人が選んだのは、和食さとのお寿司寿司&ユーハイムのバウムクーヘンバームクーヘン

            寿司職人の新ゆう★

            エビ・たまご・コーン・ツナ完成わーい(隣のサラダは、まーね作カムカムサラダサラダ

            まーねは洋菓子職人リボン

            回っている所に生地をかけますheart

             

            △愨海ますnull

            | - | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
            0
              お弁当特集とカレー試作

              どもー虹

              20年ぶりにディズニーランドに行こうとしている伊田嫁ですミッキー

               

              ここにきて梅雨らしい天気になっていますね傘

              そんな1学期もあっという間あせあせ

              今学期はこんなお弁当を作りましたお弁当

               

              先週のお弁当参観お弁当

              リクエストはほっぺちゃんほっぺちゃん(ほっぺちゃんて知ってますはてな私もまーねに教えてもらって知りました手

              幼児雑誌「たのしいようちえん」の中にたくさんのほっぺちゃんがいて、羽根の生えた子と〜♪半分ずつの子と〜♪一生懸命選んだはりましたむしめがねにひひ

               

              こどもの日弁当ゆう★

              今年は、ワックスペーパーでかぶとを折りかぶせてみましたひらめき

               

              サンドウィッチ鯉とウインナー鯉こいのぼり

               

              春らしいお弁当は、人参のお花花

               

              テントウムシのお弁当テントウムシ

              開けたら一瞬ギョッとするかなゆう★

               

              俵おにぎりの海苔のはしっこをモコモコに切ると、ちょっと女子っぽくなりますハートheart

               

              今年のまーねのマークはサクランボさくらんぼ

               

              1学期最後のお弁当は、プリキュアアラモードのキュアホイップケーキまかろん

              やっぱり難しい〜がーン

               

              うちの幼稚園では、毎年恒例、年長の6月にカレーパーティーがありますクラッカー

              先生やお母さん先生補助のもと、グループごとにごくごく簡単な調理実習のようなイメージですかねぇききらきら

              当日に向けてトッピングや隠し味やそのカレー名まで、各グループで話し合って気分高めあってしてるんですが、その過程が何よりカワイイのですゆう★ぴのこ:)

              家でも何種類かの隠し味を入れて、試作しました!!

              切って♪

               

              炒めてフライパン

               

              はいできあがりわーい(食べてる途中で気づき、慌てて撮りましたase

              手前がチョコレートチョコレート左上がニンニク生姜しょうゆ砂糖みりんしょうゆ右上がバナナばなな家族で好評だったのは、パンチのきいたニンニク生姜時々ウインクペコちゃん

              チョコレートは少量でも甘く、バナナは冷えると一段とバナナ〜ばななの主張が強くなりましたまーく

               

              この時期食べたくなるカレーカレー

              皆さんもオリジナルカレーをぜひ作ってみて下さいスマイル

              | - | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
              0
                2月3月4月5月

                どもーはれ

                断乳成功の伊田嫁です手

                 

                気づけば今年ももうすぐ半分が過ぎようとしていますねDocomo119

                しばらくブログを書いていなかったのですが、伊田家はこんなことしていました♪

                 

                新がまだ小さい頃、何とか疲れさせたくて、エスカレーターに1日2回乗りに行ってたなぁゆう★

                随分とお世話になりましたが、2月をもって閉店です泣く

                グッバイヨーカドーありがとう

                嬉しいねホワイトデープレゼント

                結婚式で大分へリボン車初挑戦!!車

                僕はまだ夢の中月

                関門海峡大橋橋

                別府温泉温泉

                砂湯にテンションUPUP

                サンリオテーマパーク、ハーモニーランドキティちゃん

                KEROKEROKEROPPIなつかしーーけろっぴ

                幼稚園のママたちに誘ってもらい、近くの公園で手作り市デビューきき

                悪天候で食品が全く出店されず、スノーボールよく出ましたーきらきら

                もいっちょハンドメイドは、幼稚園OGママ直伝の樹脂粘土ひらめき

                器用なママは和菓子作ってるし和菓子和菓子和菓子初めてとは思えないっやったvハート

                我が家にも来ました、電動チャリbikkeくん自転車

                お揃いのドットヘルメットドット

                 

                お弁当編に続きますハート弁当ハート

                | - | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
                0
                  2017チームユニフォーム

                  どもーにじ

                  お久しぶりの伊田嫁です手

                   

                  皆さん、お待たせしました!!

                  今年のNJユニ完成致しましたききらきら(ビーウェイ桃山店様、いつもありがとうございます花

                  男子はホワイトてれネコ女子は初めての暖色ハート

                   

                  背面はこんなです手

                   

                  10日の団体戦、もうすぐですだっしゅだっしゅ

                  これ着て頑張って下さいね頑張るファイト

                   

                  | - | 01:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
                  0
                    ざっっ!と振り返り。

                    久しぶりの登場、伊田(旦那)です。ヤッタv

                    今年になってから全くブログを更新出来ていなかったので、1月から4月末までのNJの出来事をまとめて書きます。汗

                     

                    先ず1月は3日、4日と連続で練習会。onpu03
                    県外からもビジターさんが来られ、色んな組み合わせでゲーム練習を楽しみました。き

                     

                    そして毎年恒例のNJ新年会。ビール
                    今年の幹事は、マイマイとマドカッチ。きらきら

                     

                    依頼した時は、『私達に出来るかなー』って不安たっぷりでしたが、
                    流石は責任感の強い2人、しっかり準備して完璧にやり遂げてくれました。手

                    楽しかったですね!!!♪

                     

                    2月は、早苗ちゃんが出産から復帰して練習会に参加。ニコッ


                    頼りになるNJの女子エースが帰ってきました。き
                    ブランクはありますが、焦らずに感覚を取り戻して昔の安定感たっぷりのバドが見たいですね。きらきら

                     

                    3月はケーキ争奪団体戦。ケーキ


                    今年も最後までどちらが勝つかわからない大接戦エクステンション
                    疲れた後のケーキは、いつもより美味しく感じました。き

                     

                    そして谷川、和田ペアが京都府級別個人戦で初優勝。メダル

                    3年くらい前まではB級で優勝とかだったのに、若い子達は成長速度が速いですね。ゆう★

                     

                    4月は今期も新メンバーが加わりました。ニコッ
                    チームにまた今までと違った新しい風を吹き込んでくれそうです。ゆう★

                     

                     

                    ということであっという間にもうすぐ5月も終わり。アセアセ
                    年が明けたと思ったらもうすぐ半年じゃないですか・・・汗
                    早いですね、団体戦も近づいてきました。ゆう★

                     

                    今期もNJはみんなでラフな感じで居心地の良いチームを目指してやっていきますよー。てれネコ

                    | 日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
                    0
                      知事杯争奪第46回京都府社会人クラブバドミントン個人選手権大会
                      知事杯争奪第46回京都府社会人クラブバドミントン個人選手権大会

                      〜日程〜
                      平成29年4月30日(日)【男女上級・下級・年代別 複】
                      平成29年5月6日(土)【男女上級・下級・年代別 単、混合複】

                      〜時間〜
                      午前9時開始

                      〜場所〜
                      城陽市民体育館

                      〜参加料〜
                      1人1種目 2,000円(複は1組4,000円)

                      〜NJ申込期限〜
                      平成29年3月31日(金)

                      〜その他〜
                      1)本大会の成績は、本年度連盟ランキングの参考資料となり、この大会に出場していなければ、京都府総合個人選手権大会、京都府シニア大会への出場はできません。
                      ※京都府総合個人戦への推薦は上級が対象となります。
                      ※近畿社会人個人戦、全国社会人個人戦への推薦は上級、年齢別が対象となります。
                      ※京都府シニアバドミントン大会に推薦を期待される方は、原則として年齢別に出場してください。
                      2)本大会成績は近畿社会人団体戦、及び全国社会人クラブ対抗バドミントン大会の選考資料となります。

                      出場されるメンバーの方は、伊田までメール下さい
                      パートナーがいないけど出場したいという方も、こちらで出来る限り探してみますので、その旨ご連絡下さい。

                      皆どんどん試合に出てくださーい、宜しくお願いしま〜す
                      | 試合について | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
                      CALENDAR
                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      PR
                      SELECTED ENTRIES
                      CATEGORIES
                      ARCHIVES
                      RECENT COMMENT
                      モバイル
                      qrcode
                      LINKS
                      PROFILE