<< こーんなことしてました | main | 第69回 国民体育大会バドミントン競技京都府予選会 要項 >>
0
    団体戦の結果 と 新メンバー歓迎会
    ども、珍しく早起きで眠たい伊田(旦那)です。
     

    トマス杯では日本男子が初の優勝で日本のバドミントン界を沸かせていますが、NJ内でも女子が初の快挙を達成し盛り上がりました
     

    NJ 女子Aチーム 京都府社会人団体戦 女子1部 で 初優勝


    今までのNJの歴史を塗り替えました。
    勿論、いろんなラッキーも重なっての優勝ではありますが、それでも素晴らしい。
    優勝を決める早苗ちゃんのシングルスでは、NJ男子チームも一緒に応援。
    NJが1つとなり盛り上がりました。

    記念の写真は撮り損ねたので、また後日
     

    そして男子Aチームも2部で、全試合を3-0で優勝。

    若手を加えた新チームで好発進です
    今までは不運も重なり、すぐに2部転落が多かったのですが、秋は期待できると思います
     

    男子Bチームは、昇格が懸かった試合をファイナルセットで落とし、惜しくも3部残留
    昨年のように全チーム昇格とはいかず、申し訳ありません
    それでも最後の、田辺、大和田ペアは、負けはしたものの皆で盛り上がりました

    次回昇格目指して頑張りましょう。


    6月7日の方で出場予定の男子5部、女子3部も昇格できるといいですね。
    私は仕事で応援には行けませんが、良い報告が聞けることを楽しみにしています。


    そしてそして、団体戦の後は新メンバー歓迎会を実施
    今期も素敵なメンバーが4名加わりました。


    新メンバーからは自己紹介をして頂きました。

    チーム男子最年長の新メンバー、数学教師の嶋田さん。


    薬のことなら何でも聞いて! 薬剤師の大石さん(マイマイと呼んでっ)


    最近話題の研究職、リケジョの安井さん

    そしてもう1人は、残念ながら今回は欠席の竹田友子さん。

    自己紹介ではなぜか好きな色を言うのは必須という不思議な流れに
    その後NJ2年目のメンバーから1言ずつ頂き、NJの雰囲気、楽しさが伝わったのではないでしょうか。


    会計報告の後、今期の合宿について発表
    過去に合宿に参加された方々から、良い思い出や苦い思い出も語ってもらい、今年の合宿地の発表


    今年の合宿地は・・・『Aichi 2014

     

    NJでは福井、舞鶴、香川と過去3年合宿をしてきました。
    今年はNJを卒業したゆみちゃんがいるオーストラリア合宿なーんて噂もありましたが、愛知に決定
    今期も皆で楽しい合宿にしましょう


    実はこの『団体戦+新メンバー歓迎会』の日はNJのエース岡野君の29歳の誕生日
    その岡野君、次の日は国家試験を控えているというではないですか。
    にもかかわらず、歓迎会に参加しているなんて嬉しいですね。
    これはNJとして何かしないといけないですよね


    皆で歌いました、ハッピバースデートゥオカノ
    皆で食べました、バースデーケーキ
    私から送りました、謎の一発逆転カード

     

    喜んでくれたみたいで良かった。


    次に川瀬君の6月7日の団体戦に向けての決意表明
    昇格できなかったら、丸刈りにするんだっけ
    女子は昇格できなかったら・・・どうしてもらいましょう


    そして最後はNJの御意見番に重みのある言葉で締めてもらって

    楽しかったですね


    年齢も関係なく、いろんな話で盛り上がりました


    あっという間の2時間半


    今回は全員に何かしら立って話をしてもらいました。
    載せたい写真ももっとあるんですが、今回は主役の写真メインで他のはまた後日アップします


    次回のNJとしてのイベントは9月13日、14日の愛知合宿です。
    是非予定を調整して参加してください
    皆で楽しい時間を共有しましょう

    | - | 13:06 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    0
      スポンサーサイト
      | - | 13:06 | - | - | - | - | ↑TOP
      わしも飲みたかった―!久しぶりにおっさん会を企画してください。
      | しま | 2014/05/26 6:11 PM |
      志摩さんお待ちしてたのにー^_^
      おっさん会する時はこっちまで来てくださいね(笑)
      | 伊田(旦那) | 2014/05/27 7:49 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://team-nj.jugem.jp/trackback/188
      トラックバック
      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE