<< 第15回 全国社会人クラブ対抗バドミントン大会団体戦 年代別京都府予選大会 | main | 12月 NJ練習会 ご報告 >>
0
    11月 NJ練習会 ご報告
    ども、寒さに弱く暑さにも弱い伊田(旦那)です。ゆう★
    この頃急に冷え込んできました。寒い
    バドミントンも怪我が怖い季節になってきましたね。アセアセ

    さてさて11月のNJ練習会のご報告ですエクステンション

    久々にアクセスが厳しい山城勤労者福祉会館で練習会を行いましたが、20名を超える参加者。き


    そして結婚して東京?オーストラリア?に移り、セレブな生活を送っているいいな ユミちゃんが久々にNJに遊びに来てくれました。ヤッタvきらきら

    ※手前のおじさんではありません。ゆう★
    相変わらず元気一杯の笑顔でこっちも幸せを分けてもらいました。手

    また、練習ではなかなかお目にかかることのない、NJメンバーのユリちゃんがひょっこり登場。きらきら

    メンバーなのに、『あれDocomo108』みたいな。笑
    また続けて参加してくださいよニコッ

    練習は基礎打ちの後、久々にノックしました。にやりネコ
    初めてNJの練習会でノックされた方も多く、楽しんで?頂きました。

    ノック後はずっとゲーム練習。
    最近女子も安定して人が集まっています。ニコッきらきら
    そしてまた結構レベルが高い・・・


    本当に女子か?ガーンネコ みたいなラリーもたくさん見られました。キラほし


    男子も若手を中心に上級者の方々も多く来られています。筋肉


    毎回来て頂いているビジターさん、今回初めて来られたビジターさん、いろんな方と一緒に練習させて頂いています。あひゃネコ


    NJではレベルも年齢層も限定せずに、幅広くみんなでバドミントンを楽しんでいます。き
    よく『NJの練習会ってレベルが高そうだから・・・汗』という話をお聞きしますが、決してそんなこともありません。kyu
    中級、下級の方々も一緒に練習を楽しんでいますので、『参加しようかな、どうしようかなアセアセ』と二の足を踏まれている方は是非一度ご参加ください。ゆう★

    今回も女子の人数が多かったので、ミックスのゲームもたくさん入って頂きました。♪


    4コートあったので、休みは少なめで楽しんで頂けたのではないでしょうか。てれネコ


    寒さも忘れるくらいの熱い戦いもたくさん!!!
    楽しく最後までゲーム練習を楽しみました。ニコッ


    次回は12月6日(土) 13時から城陽市民体育館でNJ練習会を行います。
    また皆さんと一緒に楽しくバドミントンができればと思いますエクステンション


    お疲れ様でしたエクステンションゆう★
    | 練習会 | 17:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    0
      | - | 17:40 | - | - | - | - | ↑TOP
      ちょっとちょっと!Σ(゚д゚lll)それ誤解!セレブじゃなーい!!

      NJはホッとできる場所(^ν^)楽しいって言葉じゃ足りないぐらい好きです☆
      また充電しに遊びに行きまーす*¥(^o^)/*
      ありがとうございましたー!
      | ゆみこ | 2014/11/20 7:40 PM |
      しっかりセレブですよ♪( ´▽`)
      | しま | 2014/11/20 8:47 PM |
      一瞬パリスヒルトンが来たんかとおもたわ(笑)
      | 伊田(旦那) | 2014/11/21 12:33 AM |
      マジですか((((;゚Д゚)))))))
      見たかった(笑)
      | しま | 2014/11/21 9:42 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://team-nj.jugem.jp/trackback/210
      トラックバック
      CALENDAR
      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE