<< 第27回京都府バドミントン級別個人選手権 | main | バレンタイン >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      NJ新年会2015 ご報告

      ども、顔に似合わず甘い物大好き伊田(旦那)です。

      1月17日(土)練習会後にNJ新年会2015を行いました。


      昨年から幹事さんを決めてお願いしております。

      今年の幹事はユリちゃんとすーちゃん。


      色んな問題が重なり、新年会まであと1週間という時点では店の予約くらいしか出来ていませんでしたが、さすがはユリちゃん、すーちゃん、当日までにはキッチリ準備をしてきてくれました。
      ゲームも景品も盛り沢山でとてもとても楽しい新年会でした

      恐縮ながらご指名により、私が乾杯の音頭を取らせて頂き新年会はスタート。
      まずはみんなで飲んで


      食って


      喋って、


      盛り上がってきたところで幹事さんの司会のもとゲーム開始。

      ゲームは昨年に続きチーム戦。
      頭を使うゲームもあれば


      器用さを競うゲームもあり


      反射神経を競うゲームもあれば


      チームの団結力が試されるゲームもあり


      全員参加ですべての人に笑わせて頂きました。
      (私もNとMを聞き間違える致命的なミスをしました)


      ゲームの中で特に盛り上がったのは、じゅんや君が大先輩且つNJのエースひろしをピコピコハンマーで叩いたところ。


      ジャンケンで負けてるのに叩いてしまうという暴挙
      これはミスに見せかけた計画的犯行なのか・・・


      見事優勝したチームには景品を贈呈


      そして各チームの殊勲者にも景品を贈呈。

      これで終わりかと思いきや、全員の中で1人にさらに景品を贈呈
      最後の1人は、NJのメンバーを名簿順にした時に10番目となる人を答える問題。
      みんな真剣に問題に耳を傾けます。


      答えは、川瀬翔太 でしたが、その翔太は残念ながら別の人を答えて景品ゲットできず。


      その景品を勝ち取ったのは、わだけん


      楽しかった新年会もアっという間に終わりの時間となりました。
      最後はマサオが一本締め。


      幹事さんが色々と考えてきてくれた新年会、全員で楽しみ盛り上がりました
      笑顔が絶えませんでした


      本当に楽しい時間を皆で過ごすことができました、ユリちゃん、すーちゃん、本当にありがとう

      この新年会を1年の活力に変えて、
      今年もNJはメンバー全員で楽しいチームにしていきまーす

      | - | 17:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 17:20 | - | - | - | - | ↑TOP

        いいもん
        楽しかったんだからv(。・ω・。)

        いいもん
        悔しくなんかないもん

        (´Д`。)グスン
        | Shota | 2015/01/23 12:32 AM |
        せやなー
        悔しくないよなー楽しかったからー。
        ( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
        | 伊田(旦那) | 2015/01/26 8:55 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://team-nj.jugem.jp/trackback/215
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE