<< 知事杯争奪第46回京都府社会人クラブバドミントン個人選手権大会 | main | 2017チームユニフォーム >>
0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - | ↑TOP
    0
      ざっっ!と振り返り。

      久しぶりの登場、伊田(旦那)です。ヤッタv

      今年になってから全くブログを更新出来ていなかったので、1月から4月末までのNJの出来事をまとめて書きます。汗

       

      先ず1月は3日、4日と連続で練習会。onpu03
      県外からもビジターさんが来られ、色んな組み合わせでゲーム練習を楽しみました。き

       

      そして毎年恒例のNJ新年会。ビール
      今年の幹事は、マイマイとマドカッチ。きらきら

       

      依頼した時は、『私達に出来るかなー』って不安たっぷりでしたが、
      流石は責任感の強い2人、しっかり準備して完璧にやり遂げてくれました。手

      楽しかったですね!!!♪

       

      2月は、早苗ちゃんが出産から復帰して練習会に参加。ニコッ


      頼りになるNJの女子エースが帰ってきました。き
      ブランクはありますが、焦らずに感覚を取り戻して昔の安定感たっぷりのバドが見たいですね。きらきら

       

      3月はケーキ争奪団体戦。ケーキ


      今年も最後までどちらが勝つかわからない大接戦エクステンション
      疲れた後のケーキは、いつもより美味しく感じました。き

       

      そして谷川、和田ペアが京都府級別個人戦で初優勝。メダル

      3年くらい前まではB級で優勝とかだったのに、若い子達は成長速度が速いですね。ゆう★

       

      4月は今期も新メンバーが加わりました。ニコッ
      チームにまた今までと違った新しい風を吹き込んでくれそうです。ゆう★

       

       

      ということであっという間にもうすぐ5月も終わり。アセアセ
      年が明けたと思ったらもうすぐ半年じゃないですか・・・汗
      早いですね、団体戦も近づいてきました。ゆう★

       

      今期もNJはみんなでラフな感じで居心地の良いチームを目指してやっていきますよー。てれネコ

      | 日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
      0
        スポンサーサイト
        | - | 16:21 | - | - | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://team-nj.jugem.jp/trackback/292
        トラックバック
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        モバイル
        qrcode
        LINKS
        PROFILE