<< 知事杯争奪第46回京都府社会人クラブバドミントン個人選手権大会 | main | 2017チームユニフォーム >>
0
    ざっっ!と振り返り。

    久しぶりの登場、伊田(旦那)です。ヤッタv

    今年になってから全くブログを更新出来ていなかったので、1月から4月末までのNJの出来事をまとめて書きます。汗

     

    先ず1月は3日、4日と連続で練習会。onpu03
    県外からもビジターさんが来られ、色んな組み合わせでゲーム練習を楽しみました。き

     

    そして毎年恒例のNJ新年会。ビール
    今年の幹事は、マイマイとマドカッチ。きらきら

     

    依頼した時は、『私達に出来るかなー』って不安たっぷりでしたが、
    流石は責任感の強い2人、しっかり準備して完璧にやり遂げてくれました。手

    楽しかったですね!!!♪

     

    2月は、早苗ちゃんが出産から復帰して練習会に参加。ニコッ


    頼りになるNJの女子エースが帰ってきました。き
    ブランクはありますが、焦らずに感覚を取り戻して昔の安定感たっぷりのバドが見たいですね。きらきら

     

    3月はケーキ争奪団体戦。ケーキ


    今年も最後までどちらが勝つかわからない大接戦エクステンション
    疲れた後のケーキは、いつもより美味しく感じました。き

     

    そして谷川、和田ペアが京都府級別個人戦で初優勝。メダル

    3年くらい前まではB級で優勝とかだったのに、若い子達は成長速度が速いですね。ゆう★

     

    4月は今期も新メンバーが加わりました。ニコッ
    チームにまた今までと違った新しい風を吹き込んでくれそうです。ゆう★

     

     

    ということであっという間にもうすぐ5月も終わり。アセアセ
    年が明けたと思ったらもうすぐ半年じゃないですか・・・汗
    早いですね、団体戦も近づいてきました。ゆう★

     

    今期もNJはみんなでラフな感じで居心地の良いチームを目指してやっていきますよー。てれネコ

    | 日記 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑TOP
    0
      | - | 16:21 | - | - | - | - | ↑TOP
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://team-nj.jugem.jp/trackback/292
      トラックバック
      CALENDAR
      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      PR
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENT
      モバイル
      qrcode
      LINKS
      PROFILE